『新潮』を買おうか買うまいかずいぶん考えて、とりあえず未読の「王国1〜3」を読んでみようと勇んでブックオフへ。「王国1」のみ在庫あり。単行本にしてはずいぶん薄い本なんだ。読み始めたらいずれ4までたどり着くだろうと、本屋に『新潮』を求めて行脚するものの、田舎じゃまだお目にかかれなかった。bk1で毎日の日課(あしあとを残す)ついでに「王国」で検索したら、2月には新潮文庫から3冊まとめて出る気配。そうだったの?じゃあせっかくだしyonda?の応募カードをためようか。積読になりませぬよう。

ついでに立ち読みしてきた「日経WOMAN」に読書特集。益田ミリさんって、想像と違って、ちょっときれいな方だった。

今日の買い物:『王国1』(よしもとばなな)¥105