やった、木曜日!あと1日仕事すれば休日が私を待っている!今朝は次男のお弁当の日。理想は4:30ぐらいに起きて、ゆったりした朝を迎えたいけれど、なかなか朝型にシフトできずにいる。今日はブラタモを見ながら夜の洗濯day。

今日のおやつ:おとといシベールで買ったラスク(焦がしバター)

1月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1526ページ

王国〈その3〉ひみつの花園王国〈その3〉ひみつの花園
読了日:01月30日 著者:よしもと ばなな
王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法
読了日:01月24日 著者:よしもと ばなな
京都・東京甘い架け橋―お菓子で綴る12か月の往復書簡京都・東京甘い架け橋―お菓子で綴る12か月の往復書簡
おととし仕事で行った京都で、六曜社に初めて入って、珈琲とドーナツを注文した。お土産にハウスブレンドを3袋注文。あの時にお話した方が奥野さんだったのか。手紙とお菓子でつながるお2人の日常。
読了日:01月23日 著者:甲斐 みのり,奥野 美穂子
こどものとも年少版 2010年 02月号 [雑誌]こどものとも年少版 2010年 02月号 [雑誌]
読了日:01月21日 著者:
淋しいのはお前だけじゃな淋しいのはお前だけじゃな
読了日:01月11日 著者:枡野 浩一
ふゆのゆうがた (講談社の翻訳絵本)ふゆのゆうがた (講談社の翻訳絵本)
読了日:01月11日 著者:ホルヘ・ルハン
王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―
読了日:01月11日 著者:よしもと ばなな
がちょうのペチューニアがちょうのペチューニア
読了日:01月09日 著者:ロジャー デュボワザン
骨盤にきく 気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門骨盤にきく 気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門
読了日:01月03日 著者:片山 洋次郎
第3の人生の始まり  つれづれノート(15) (角川文庫)第3の人生の始まり つれづれノート(15) (角川文庫)
読了日:01月03日 著者:銀色 夏生

読書メーター